ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

恩師再会

あの場所は

私の涙を弱さを悲しみを

知っている

あの場所は

私の勇気と力と愛を

知っている

私は帰ってきた

私の心の魂の喜びの故郷(ふるさと)

 

師匠ギネス記録目指して下さい

いつもまでもお話聴かせて下さい

いつまでもお元気で

 

演技三段気合三段実力茶

演技三段、先輩方だって技の痛み知ってるでしょ?

気合三段、自称です!

実力茶、……。

 

夜、暴食が祟ってかくとう

メチャクチャい

師のお話し伺って心洗われた

自分の悪いモノ全部出した感じ

こんなクチャいの

よっぽど根性ある奴じゃね〜?

キレイに掃除しときました

トイレ番長な私(笑)