ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

最近の若え奴らは、

オレのスクール時代喫煙飲酒当たり前

飲みの後スクールの隣の公園で寝て、私服のまま一番前の席で熟睡してた

 


社会人二日酔いで仕事当たり前

 


スシペロペロ、上司がストレス与えてたんじゃねー

*訂正

客だとは知らなかったです。

てっきり従業員かと思ってました。

ニュース見ていませんでした。

悪い事してはいけないと思います。

私も情報知らず反省します。

申し訳ございませんでした。

 

今時のヤンキーかっこイイなぁ

エネルギー、行動力ある奴その内チャンスある

処理能力だけ高いの無意味

IT、AIに任せとけ

 


若者は、パカやって成長する

 

最近の若え奴らは、有能過ぎて恐ろしい