ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

夏は君とデート 夏は浴衣花火

夏は峠バイク 夏は車混んで
夏は山にハイク 夏は川にキャンプ
夏はカヌー漕いで 夏はBASSを釣って


夏祭りが来るぞ 街にみんな笑顔
夏祭りが来るぞ ココで俺は生まれ
夏祭りが来るぞ とてもビールウマい
夏祭りが来るぞ 俺の夏が来たぞ


夏は朝が早い 夏は休み長い
夏は家族旅行 夏は田舎帰る
夏は海に水着 夏は網で蜻蛉
夏は塩で西瓜 夏はラムネ氷


夏休み終わる 宿題はまだだ
夏休み終わる お尻炎着いた
夏休み終わる 追い込まれ焦る
夏休み終わる 宿題をやろう


夏は寝苦しいね 夏はとてもイイね
夏に君と出会い 夏は夢が叶う
夏に俺は生まれ 夏は心熱い
夏はやがて終わる 夏にとても感謝


夏がこれで終わる 山の神に感謝
夏がこれで終わる 海の神に感謝

夏がこれで終わる 君の愛に感謝
夏がこれで終わる 俺の夏も終わる

f:id:ha-9-san:20230821211819j:image

女子供にはわかるまい

上々のラーメン

キャベツとチャーシュー前菜食べてから

麺硬め食べる

五年ぶり食べたけど変わらずウマい

ノリがイイはねだ名物ランクイン

夏祭り、ラーメン、多摩川から見る富士夕焼けベスト

f:id:ha-9-san:20230821213130j:image