ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

生きてる(笑)

ブレーキの

壊れたダンプ

この僕を

ストップかけるの

君の役割

 

表現者

人と同じじゃ

つまらない

違うからこそ

意味があるのさ

 

夢掴む

自分信じる

その心

あればからこそ

叶うと想う

 

夏祭り

俺の季節が

やってくる

いざ出陣の

太鼓が響く

 

おゝ我は

ちょっとイカれた

変態だ

サナギ成長

漢に変わる

 

この命

今一瞬に

全て賭け

炎ゆらめく

蝋燭如し

 

愚かもん

僕が本物

君フェイク

今にわかるさ

赤っ恥事実

 

今生きる

詩人の会を

想い出す

私の末路

神のみぞ知る

 

人生の

制御不能

我が歩み

苦労あるから

創造浮かぶ

 

この女(ひと)に

巡り合う為

人生か

苦悩続きの

君出逢うまで

 

止めてみろ

邪魔する者は

薙ぎ倒す

心聴こえる

おゝ八咫烏