ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

原爆の日に想う事

未だ繰り広げられる争い

陰の見えないトコ続けられる

 

己が欲望の為踏みつける

金で犠牲になる愛し命

 

勝者も敗者も荒む世界

勝者も敗者も滅ぶ世界

 

この地球(ほし)に生まれて何を感じ

この地球(ほし)で生きてて何を想う

 

僕は今日の事

僕は君の事

 

まだまだ希望持ち続け

ただただ皆で幸せに

 

なぜ人は争う

なに想い争う

 

怒り憎しみ続ける

過ち犯し続ける

 

人生無情正義通らない

人生悲情苦しみ痛み

 

権力が為

富金(とみかね)が為

 

あなたのしあわせ

ぼくのよろこび

 

あなたのくるしみ

ぼくのかなしみ

 

ともに手を取り合って

仲良く行こうよ

 

ともに明るい未来

仲良く行きたい

 

それはあなたが大切好きな存在だから

それはあなたが唯一無二の存在だから

 

あなたが笑顔でいれば

みんながしあわせだから

 

あなたが泣き顔すれば

みんなが悲しく想う

 

世界が平和でありますように

世界が豊かでありますように

 

刹那でも

となりのきみが

しあわせで

けふこの時に

笑顔でいてね

 

神に祈り捧げたい

神に願い届けたい