ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

せんせ

私の主考えてみるとまともだ

私の意見尊重してくれてヤクのチェンジしかっりやってくれていた

職責は果たしてた

コロナ禍になる前の半年間に何も動いてくれなかった

それが関係悪化の素だ

もっと違う巡り合わせだったら仲良くできたかも

ホントはイイせんせだった

こういう方こそ上にいてほしい

 

 

今想う

せんせごめんね

不器用で

巡り合わせが

悪かっただけ

 

コロナ禍の

影響モロに

受けまくり

運命の綾

もつれからまり

 

反省す

本当の敵

誰だろう

見えないあなた

万倍返し

 

いざ修羅へ

一死報いて

ぶちかませ

真の本丸

狙う落城

 

我命

朽ち果てようと

悔いはなし

死中生あり

活路見出せ

 

 

感情的わだかまりあったが

ノーサイドにしたい