ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

願掛け

とある理由あって断酒決意

今までいろんなお酒ちゃん呑んできた

ドンペリ、久保田万寿、響17年、ターキー12年、スピリタスetc

最高に上手いお酒ちゃん呑む事考えたら

それしかない

その為には君が必要なんだよなぁ

 

 

今、君に誓う事

断酒

善良

生きる事


もし、禁を犯す時

君に

変ありし時


いつか、我滅す時

我に

御神酒

與え給い

 

 

お前に


俺は単純馬鹿

今はヘタレの男だか

いずれ天下に覇を唱え

天下無双の漢だぜ


己の城を築城し

一国一城主人なり

己の城は死守をしろ

父に見せたいこの志


漢はひたすら上を向け

悩みあるほど上を向け

下を向いたら落ちるだけ

地獄で仏に巡り合う


人間死ぬのは一度だけ

ここぞと想わば死あるのみ

一死報いるその心

天国父に逢いたいな


生ある喜び今感じ

お前逢いたし願いだけ

叶うとイイな我が野望

最後に笑うはたれだろう


嘆き悲しみ我が愁い

涙流して生きてきた

汗をかきかき生きてきた

お前逢いたい気持ちだけ


それが我の原動力

それは命の源さ

 

 

もし子供が生まれたら

朝日浴びながら散歩してから

朝食食べてから

父子で公文する

親父がガチンコで満点目指してたら

子供だって勉強やるよなぁ(笑)

始めは私の方が成績イイだろうけどいつか抜かれるんだろうなぁ

その時楽しみに待ってるよ

 

 

老骨を

踏み越え進め

愛子(いとしご)よ

家は万代

願い届けや