ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

世の中

人生甘くないというけど、ホントだった

私今まで甘ちゃんだった

おおあまのおうじだ

 

全て父親の遺徳

親の七光

遅くなったけど、気づけて良かった

 

これから私の真の人生始まるんだろうなぁ

新一年生だ

 

世知辛い社会だけど

やるだけやってみる

君のために

何、前半が終わって後半が始まっただけだ

チト本気出すか

まだまだ先は長そうだ

 

運が漏れるほど強運な奴だ

 

闘いの

今に見てろよ

成り上がり

君も宝も

全て掌中

 

燃え上がる

魂叫び

よく聴けよ

男子本懐

漢は大志

 

なぁ君よ

温か心

見護って

迎え行くまで

我独りきり