ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

お前と君と父

愛注ぐ

ホントの気持ち

気づいたよ

世界でたった

一人の君へ

 

 

まだ何も

知ってはいない

君の事

でもわかるんだ

運命の人

 

 

君無しに

生ある事は

想えない

けふまで生きた

意味を知る我

 

 

君となら

いろんな苦難

乗り越える

そんな気持ちが

湧き上がる愛

 

 

水無月

水の僕とは

ぴったりだ

相性抜群

神の祝福

 

 

想うに私は私の父みたいになりたいんだと

父の真似

私の父は

優しくユーモアあり金稼ぐ

 

 

夢野望

叶えてみせる

君の為

生ある喜び

今わかる我

 

 

我想い

できるとイイなぁ

君との子

志(こころ)の龍と

名付けたるかな

 

 

龍の子よ

祖父も辰年

運命よ

生まれ変わりの

我喜びの種

 

 

汝、父の想いを知れ

万感筆舌尽くし難し

共に喜び悲しみ

分かち合おう

 

汝、我と我妻より産まれ出(いず)る

自ら、我と我妻を選び賜う

我は、その為漢起ち

汝と巡り合う喜び千萬

 

 

私は父みたいに

根気根性強さない

父は腕っぷしはないが

大切な人の為には

責任取れ

身体張れる人

私が勝てたのは

身長体重学歴くらい

 

私は私なりの愛情かけるよ

多分厳しく育てるよ

全ては君の為君の将来の為

それが本当の優しさだと想う

わかってくれよ許してくれよ

 

今日夢の中で父をおぶった

とても軽かった

こんなに軽いものかと

拍子抜けした

私がお父さんの脛をかじったからだ

ありがとぅお父さん

 

 

父さんの

脛をかじって

生きていた

次は私が

与える番だ

 

 

頑張るよ