ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

悪よの〜

胸痛む

我青春の

黒い春

部活麻雀

飲酒喫煙

 

 

悪い事すると罰当たる

女3人泣かせて地獄ゆき

規則違反

遅刻社長

 

ホントえれー目あったよ

よくぞココまで生きてきた

 

間違えだらけの人生

ようやく卒業できたかなぁ

 

 

これからだ

人生半ば

アホウ鳥

希望を胸に

君を伴侶に

 

 

好きな人

好きな場所

好きな物に

囲まれていたい

 

誰からも注意されないとホント詰む

認めてるから注意しないんじゃない

注意するのが面倒くさい

親しか心配してくれないよ

私の父親は甘口

私の母親は大辛

父親が辛口の方がイイ

 

死んだら気づかなかった

まだウンは出る

 

 

運溢れ

新芽蒼々(あおあお)

吹き出し

まだ見ぬ貴女

何処に在わすや

 

 

巡り合い

隣りのあなた

かも知れん

我は気づかず

ただ待ちぼうけ

 

 

ホント父親のモテないスキル受け継いだ

生命にとって一番の欠点

プラスマイナスで考えれば

メッチャマイナス

マイナカードって

マイナスカードの事?

私持ってなくても

最初からある

(笑)