ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

愛し君

希望の瞳

持ち続けよう

いつまでも

輝く未来

世界掌中

 

 

願い事

必然想い

成せばなる

叶う叶わぬ

己心象

 

 

我気持ち

君に与えた

つもりでも

過去の自分と

未来の自分

 

 

願い事

無情は罪よ

愛の慈悲

巡り合わせの

天と地と

 

 

人助け

己助かり

世の中よ

与え尽くして

執着捨心

 

 

 

自分の願いが叶うのは本気で望むから

 

今までやりたいと想う事は叶ってきた

手に入らなかったモノもあるが

私自身余り望んでなかったのかも

 

結局周りの人に助けられる

情けは人の為ならず

回り回って自分に返る

その為には自分から与えないと

私は何を求めてるんだろう

 

今日は愛犬の命日

心の病

お前さんが来てから

私の実感として

愛情不足が病産む

特に幼少期の親子愛着問題重要

0歳児保育とかあるらしいが

私の考えでは以ての外

三つ子の魂百まで

たっぷり愛情かけたい

今からでも遅くないが

老犬誰も拾わない

私を愛してくれる人いるのかなぁ

モテないW杯ぶっちぎり優勝

参ったなぁ〜

 

 

君は何

私は何を

求めてる

心平穏

永遠(とわ)の愛情

 

 

我祈り

君の幸せ

願いけり

的盧命日

満願成就

 

 

愛こそが

至福最善

最高の

良薬になり

寛解