ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

今この一瞬

人を羨むのは大きな間違いなんじゃないかなぁ?

ヒーローヒロインはいろんな事を犠牲にしてヒーローヒロインになったんだろう

喜びも大きいなりに悲しみ苦しみも大きかったに違いない

自分なりの道求めよう

人それぞれ目指す道違う

結果得るには苦労つきもの

努力は当たり前

その覚悟を持って望むがよい

 

私は3歳の時親元を離れた為

常に死を意識していたと想う

幼子にとって親がいない

つまりそれは死を意味する

私は永生きしたいとは想わない

楽して自死できるならしたいとも想う

けどしないのは死はいずれ来るから

自らから逝く事はなく

お迎えが来るまで待っている

それにやっぱり死は怖い

そうすると

一見私はお気楽そうに見えるかもしれないが

私なりの喜び悲しみ苦しみ味わってきた

私の人生は私のオリジナル

私にしか生きれない

だから一心一所一生懸命生きたいと想う

 

なまぽさんをなめないで

アリの社会では80%のアリが猛烈に働いて

20%は怠け者がいる

その怠け者20%を失くすと

80%の働き者から20%は怠け者になるという

なまぽさん人口の数%しかいないんだから

逆に健全なんじゃない

目くじら立てないで頂きたい

私も夢叶わずなまぽさんになったら

社会のジャマをせず

皆様に感謝して

ひっそりと創作活動続けていきますから

許して下さいね

 

人の心を動かすのが芸術なら

全ての人が芸術家

その中にネガティブな芸術家

ポジティブな芸術家

美的センスのある芸術家

暴力的な芸術家

表現方法人それぞれ個性様々多種多様

暴力も突き詰めればお金になる

商業ベースに乗るには

支援者応援者助けてくれる人増やす事

それにはネガティブよりポジティブな芸術家の方が好かれるよね

明るく優しく友好的

人気者になるには

自分から愛与える事だと想う

今日の日

 

Boys be ambitious!

Hold on young boy ambition!

少年よ大志を抱け!

貴女よ大志少年を抱きしめて!