ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

自分より

イジメはつらい

やめてくれ

今も泣いてる

子いる想うと

 

 

イジメはつらい

私はともかく今も泣いてる子供がいると想うと…

逃げる時は逃げる

勉強だけはやる

肉体的暴力

格闘技始めると宣言しよう

拳法、空手、柔道

精神的暴力

友達はできる

違うトコネットでも大きくなっても

 

強くなるしかない

この状況をバネにして

自分が強くなる

人生、世間厳しい

イジメはいつだってどこだってある

こんな事二度とヤダたったら

生きていけない

それくらい厳しい

イジメる奴はやめてほしいと言っても続ける

イジメる奴はなにかしらの理由つけて続ける

この世の中不条理理不尽

正しい事しても叶わない

嘘ついた方が得する

弱い者イジメまかり通る

それだから自分から逝くな

 

大人はみんな乗り越えてきた

だから生きてる

せっかく産まれてきたんだから

楽しい事する

好きな事する

美味しいモノ食べる

今日はそれでおやすみ

明日から強くなろう

私は君のために泣く事しかできない

 

 

悲しいよ

僕君のため

涙する

人生厳し

強くなる事

 

 

おやすみ