ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

少年の頃

日曜週1の練習で

三年連続で皆勤賞で引退の時

努力賞もらったんだけど

ちっともうれしくなかった

だって下手クソだったし勝った事ないし

親の仕事が日曜休めなかったからだし

活躍全くしなかった

イヤイヤ行ってた

ホントは辞めたかった

親が辞めさせくれなかった

周囲のチームでも

厳しい方の練習だったと思う

 

ただ練習はした

夜練、朝練、自主練

だけど勝てない

ちっともうまくならない

逆にコンプレックスになった

三年連続皆勤賞だったからの

努力賞だと思ってた

でもお天道様見ててくれたのかなぁ

本当に努力が認められてたのかなぁと想うと

心からうれしい、泣ける

MVPより一番うれしい賞だ

 

 

努力賞

四十年の

時が経ち

今わかる事

天は見ていた

 

 

ありがとうございました皆様