ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

幸せ

なぜ人は

己れ幸せ

手放すの

自己改革で

未来目指して

 

 

私の考えでは

誰でも幸せになれる

不幸せと想ってる人は

自分で不幸せ呼んでいる

何が言いたいかというと

同じ事でも快不快に想うのは人それぞれ

どんな環境であろうと

どんな事であろうと

やる人はやる

やらない人はやらない

入力受け取り出力する能力が違う

変な入力受けてもうまく変換して

ちゃんと出力すれば

皆幸せになられる

それが自分の我欲、執着、拘りによって

不幸になる

自分の心を整えて空にして

一期一会の精神でいれば

自然と幸せになれる

我欲、執着、拘り正すには

自分が変わるしかない

他人には変えられない

結局幸せ不幸せ自分で選んでる

私はそう想うよ

今幸せかって?

まぁ私こんな環境下だけど結構幸せだなぁ

 

 

待っている

一歩踏み出す

勇気こそ

幸せ叶う

真実の道

 

 

今日も良い一日を!