ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

ロボットにはわかるまい

喜怒哀楽


人生平等なら苦労ない

権利主張するなら義務と責任

お金無いなら働こう

才能無いなら努力して

 

感情は抑えられない表現

成功は誰もが叶わない運命

幸せに皆なれる自分次第

後ろは振り返らない前向く

 

喜ぶ時は大声で笑うそれが一番だから

怒る時は激しく怒るそれもひとときだから

哀しい時は思いっきり泣くそれが癒しだから

楽しい時は最大限楽しむそれは一瞬だから


夢よ叶え我が人生

 

 

AIはスゴいと想うけど

感情は無いからなぁ

いくら文章が書けるたって……

でもAIの方が面白い文章書くなら

それでもイイじゃん

 

それは進化だよね

でも人類にとって退化

私ゃ逆に楽しみ

AI先生がソープに行けとか言うかなぁ

(笑)