ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

森羅万象千変万化

バカをして バカをして バカをして 後悔し

罪犯し 罪犯し 罪犯し 涙して

傷ついて 傷ついて 傷ついて 泣き濡れて

罪を悔い 罪を悔い 罪を悔い 反省し

 

君がいて 君がいて 君がいて 僕がいる

僕がいて 僕がいて 僕がいて 君がいる

道歩き 道歩き 道歩き 君と逢う

この出逢い この出逢い この出逢い 運命さ

 

笑い合い 笑い合い 笑い合い 愛語り

愛伝え 愛伝え 愛伝え 恋実り

愛しあい 愛しあい 愛しあい キスをして

愛重ね 愛重ね 愛重ね 永遠に

 

春が来て 春が来て 春が来て 花が咲く

夏が来て 夏が来て 夏が来て 火が灯る

秋が来て 秋が来て 秋が来て 愛実る

冬が来て 冬が来て 冬が来て 愛終わる

 

山登り 山登り 山登り 天仰ぎ

海潜り 海潜り 海潜り 別世界

苦しんで 苦しんで 苦しんで 今わかる

今僕は 今僕は 今僕は 幸せさ