ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

好きや

無条件で甘えさせてくれる存在必要

甘えさせてあげたい

 

私の旗のもと、ともに闘う覚悟はあるか?

 

俺決めた

稲穂の国の

人だもん

お前一筋

すべてを賭ける

 

たまには

パンも食べたいし

メンも食べたい

けど結局は米が一番

米はどんなもんでも

おかずになる

 

小学生の時ガキ大将グループで

チケットもらったから

ホテルのプール行った

お腹すいて

お金ないから

ライスだけ頼んだら

お店の方がサービスで

焼きそばのっけてくれた

美味かったなぁ

今更ながらありがとうございました

焼きそばライス

炭水化物✖️炭水化物

超高カロリー(笑)