ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

七夕にて

七夕に

鏡に写る

我姿

心は錦

一寸法師

 

 

天の川

意味深大に

溢れ出す

孤高人生

頂き険し

 

 

遠い星

万事本心

見届けて

巨大援軍

風雲の獅子

 

 

豪傑って

体格大きくないとカッコつかない

私は一寸法師

(笑)

 

 

キーパーソンとステイクスホルダーは大事にしたい

私の退院の決定権、誰?

主治医、師長、担当看護師、ケースワーカー

OTスタッフ?

 

院長?

院長は追い詰める、排除、まくる

その為に退院できなくてもイイ

 

 

私の課題

名前売る

フリーハンド、忖度しない

野望=欲望×→大きな挑戦=求道⚪︎