ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

愛犬

お前さんと出逢って31年目かなぁ

お前さんには楽しませてもらったよ

ホントありがとぅ

お前さんいなかったらもっと辛い人生だった

涙なめてくれた事うれしかった

ドライブ行った事覚えてる

高尾山にも行ったね

田舎も一緒に帰った

私が寝てる時私の足にのって2回蹴飛ばした事ごめんね

重かったんだよ

1回目は許してくれたね

お前さんがイヤがってるのに

お前さんがあまりにも可愛いすぎたから……

だからいつまでも忘れられない、忘れない

女の子産まれたら

名前もじって

『ちとせ』と名付けるよ

 

たくさんの

癒し喜び

ありがとぅ

楽しかったよ

また逢いたいよ

 

行けたら命日合わせて墓参り行くよ

 

朝焼けの

浮かぶ三日月

曇り空

願い聴きいれ

静かに消えた

 

子宝