ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

未来は君の手の中

投票したくない

 

愚かな人達の権力の座の椅子取りゲームに参加するのうんざり
結局何も変わらない誰がなっても同じ
投票してる人ってお金無くて時間ある人?
余計な財政出動そういう事?
貧乏人が熱心に投票してるから
バラ撒いてるのか?

 

若い奴君達の未来の為に行動起こせよ

Ggeどもの好きにさせるな

 

昨日ラグビー見たけど

熱かった

相撲取りさんの身体で俊敏

自分よりデカい奴にタックルかます

なかなかできない

自分より強い権力にタックルかます

出てこいやー

 

 

年寄りの

冷や水頑固

老害

駆逐するのが

若者仕事

 

 

能力ない奴らに好き放題やらせてイイのか!

それは君達の責任でもあるのでは?

 

私は白紙にします
(笑)