ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

芸人リスペクト

のぞみちゃんイイ女だなぁ

何で別れなかったんだろう?

面白かったし、グルメもよかった

プリンでネタ作ってほしい

芝浜?

蟻よしさんにプリン贈れば

(草🌱)

女房子供の為再起願う

 

物書きクソ野郎運固先生より

 

 

オイッス

ちょーさんスゴいなぁ

オイッス一言でお客さん笑わせる

一瞬でお客さんの心掴む

マジリスペクト

当時カトちゃんケンちゃんイジメる悪い人という認識だったけど

ちょーさんあってのドリフだと感じる

 

オイッス

聴こえないよー

オイッス

皆今日も元気だせよ

 

 

生命の本質が種の保存

自己の遺伝子遺す事だとしたら

私超劣等生

父親、お見合い30回以上経験

生命として一番大事な致命的なトコ似てしまった(草🌱)

でもフィッジバーグ・フランダースさんいるもん(涙)

フィッシュバードバグフラワードッグ(草🌱)

 

誰かこんな私に愛を