ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

常識

常識って何だろう?

風呂場に土足で入ってくる

私はおかしいと思うがそうじゃない人もいる

マジ(笑)

 

労働・生産なんてその内IT・AIさんがやってくれるようになる

食べる為の仕事は無くなる未来

でも人は働くだろう

ある人は名声の為

ある人は表現の為

ある人は健康の為

ある人は成長の為

ある人は他人の為

 

生命は遺伝子残す為

競争を続ける

時には傷つけ憎しみ合う

それで人類は成長してきた

でもちょっと待って

栄華を誇った恐竜も滅んだよね

万物の霊長たる人類もヤバいんじゃない

ホント明日、イヤ今日、今

死ぬかもしれない

隕石、地震、事故、病気、悪意……

 

 

今死ぬと

したらどうだろ

君は誰

僕は誰だろ

大切な人

 

 

我想う

死んだとしたら

誰が泣く

その為生きる

想う人なし

 

 

君どっち

我為泣くか

笑う人

願い届かず

無敵の人か

 

 

あーぁー

私死んでも

笑う人いても

悲しむ人いない

ひろゆきさん言うところの無敵の人か

私を無条件に愛してくれた人

父だけだもんなぁ

 

 

金もやる

命もやるし

何残る

志(こころ)はやらぬ

気善き魂

 

 

独りは気ままだ

フィッジバーグ・フランダースさんがいればイイか

魚鳥虫花犬

(笑)