ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

お久

・2/27

強くなければ生きていけない

優しくなければ生きてる意味ない

 

人意地悪じゃないと生きれない

品格保って生きてゆけない

 

イイ人は自死

卑しく狡く

 

・2/28

春うらら

陽光きらり

八咫烏

 

・3/1

気持ちに変化ある時

結論

考えない

出さない

何もしない

 

・3/2

信長や

頂き目指す

儚さよ

 

人間五十

何を想うか

 

・3/3

生保でイイじゃないか

ジョーダンみたいな世の中

自分で自分を人生の落伍者と認めたくない

自信があれば大丈夫

パカにされて当然

世の中金のカウンターカルチャー

 

・3/4

ヤな世の中になった

人を見たらドロボーと思え

 

・3/5

傷ついても泣いてもイイ

 

・3/6

私が出てくより

追い出す

→共存 差別イジメなくす

→教育 若い人たち

 

・3/7

近くで見ないで遠くから見る

キレイであって気にならない

心の距離感

物理的心理的

何が災いするかわからない

何が幸いするかわからない

何を指針にするかわからない

何を希望にするかわからない

 

でもやっぱり自分を信じたい

信じた人を愛したい

もし太陽が昇らなくても

僕が希望灯し続け

もし満月が隠れても

僕はあなた想い続け

 

でもやっぱり運命信じたい

運命皮肉我人生

想い通りにならない

ただただあなた従うのみ

想った通りにならない

ただただあなたを慕うのみ

 

あー宇宙はこんなに広いのに

あー人間なんてちっぽけだ

一つの地球にみんないて

戦争平和入り乱れ

 

あなたはホントは意地悪で

あなたはなぜに隠れてる

助けて下さい我々を

天国ゆかせて下さいなぁ

 

・3/8

同じ人間と思っちゃダメ

別の生き物

クズにはクズの生き方

 

・3/9

理由がわかれば納得できる

前に転ぶ

 

・3/10

解なし

理解できないという解

 

・3/11

間違えては引き返し

進んでは立ち止まり

希望理想に歩み止めない