ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

恋とは運命

やっぱあの人好きだ

 

 

本当に

やっぱりあの子

好きなんだ

静寂戻り

カラスも笑う

 

 

チトした事から

険悪になったけど

なぜか気になる

あの子

言葉じゃなく

心で反省したみたい

私も心の杖失って

迷走したけど

なんとなく収まりがイイ

私にとっては珍しい

一回気持ちがキレると

それっきりの事多い

でも今回はまた戻ろうとしてる

 

 

なぜだろう

気になるあの子

なんだろう

そうだろきっと

運命の女(ひと)

 

 

なんとなく感じる……

普通を嫌うオイラと

普通を望む彼女

決断の早いオイラと

熟考型の彼女

手先不器用オイラと

手作り上手な彼女

歌唄うオイラと

曲奏でる彼女

私のマイナス補う

私を癒やしてくれてる

大事な存在

大切な女(ひと)

 

 

今は名も

なき只の馬鹿

いつの日か

必ず絶対

立ち上がるから

 

 

私を信じてくれないか

月がキレイですね

あいにく今日曇り空

(笑)

And I love you❤️