ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

想い違い

彼女好きな人いるのかなぁ

私だけ浮かれてたような

 

他に好きな人いるなら

その人にいけばイイ

無理して私と関わる必要ないよ

 

ただ君の職責、能力は高く買う

あくまでも仕事上

私の求める女性(ひと)ではないのかも

私が浮かれてた

たまたま創作できたから

イイ気になってた

私と関わるリスク大き過ぎる

敵多数四面楚歌孤立無援

 

とりあえずリスタート

なんとなく新たな出逢い感じる

トールビューティーブルーレイディー

 

一寸法師の私にない高身長

私の創作論

適度なストレス

場所柄

好きな女性(ひと)

 

私かなり気が多い男です

冗談だけど世界中の女性とコミュニケーションしたい

その為に大切な女性(ひと)失うの怖れる

そんな私です

よろしくね