ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

歌舞伎者

色即是空空即是色

見えてるモノより隠れた本質大事

 

 

時満ちる

院長辞任

要求す

怒りの炎

鉄拳喰らえ

 

 

私のやってる事は歌舞いているだけかもしれない

私は制限だらけで自由のない生活だが

院長はうまい飯食ってうまい酒飲んでイイ家

自由満喫高枕

私はココの対応、外出規制緩和、退院支援の改善

言うなれば患者の皆様の為の行動

今の院長が就任するまでは以外と自由あった

毎日半日自由に外出れた

買い食い飲み食いも自由

ステーキ1ポンド、回転寿司食べた

今は外出週一回一時間

院長に「あなたは馬鹿なのか?」と尋ねたら

「馬鹿かもしれない」と答えた

馬鹿なら辞めろ

有能なら改善策考えろ

院長は権限あるが私達に何してる

苦痛苦しみ与え自由、金奪う

それも法、病院ルールという名の元に

 

許せないよ

私は闘うよ

 

首を洗って待ってろ!

今日はお風呂の日

(笑)