ha-9-san’s blog

元気に楽しく笑い合う

no PASSION,no LIFE

何でブレーキかけるんだろう

 

私には夢がある

それを言うと大概止められる

確かに私を心配してくれての事

夢の実現の難しさ・厳しさ

私の能力・才能見ての事だろう

でもちょっと待って

皆様には感謝してますし

忠告は有り難い

けど私はやりたいんだ!

自分の可能性を!運命を!信じる!

明日の事はわからない

全ての責任は私

私にしか取れない

 

 

夢追し

たった一度の

人生で

叶う叶わぬ

魂結晶

 

 

この生き方しかできない

一文無しになってもイイ

全身全霊で立ち向かう

私の人生

 

人生日々好日願い叶え給い